dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日2Lジュースを買いに行こうと思い今節約中でジュースが安いところを探してるんですけど探してもわからなくて
みなさんどこが2Lジュースどこで買うと安いですか
早めの回答お願いします。

A 回答 (3件)

>みなさんどこが2Lジュースどこで買うと安いですか


と、遠方の回答をみてそこまで買いに行くのですか?交通費使って?んなわけないですよね

ご自分の近所のスーパーでさがせばいいじゃん
Yahoo! 地図とかで検索すれば位置わかるので近所の数軒の売価を調べればいい
    • good
    • 0

スーパーも種類によってメッチャ安いです。


また、明日飲むのであればLOHACOhttp://lohaco.jp/?bk=t&sc_e=j_as_ya_tc_nにネット購入すれば明日には届きます。
    • good
    • 0

業務スーパー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!