プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鍋の季節ですが、スープの味は何味が好きですか?
キムチとかごま豆乳など・・・。
色々あって悩んでしまします。

A 回答 (6件)

土手煮

    • good
    • 0

やっぱキムチ鍋ですね!


トマト鍋も美味しいかな。
てか、何でも美味い!

ホント、日本人で良かった〜
    • good
    • 0

キノコ鍋が好きですが、


ベースに地鶏を入れたのが好きです。
    • good
    • 0

ゴマ豆乳なべ。


何度も食べても飽きない味です
    • good
    • 1

今ハマっているのが、本格的に作った自家製タデギをタップリ使った、辛〜くてコクのある、スンドゥブチゲですかね。

    • good
    • 0

麺つゆと生姜を合わせたもの。

何にでも合うからコレに限る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!