プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島、日ハムの日本シリーズ、つまんなく無いですか?(第4戦)

A 回答 (4件)

一般人は巨人×ソフトバンク辺りが見たかったのでしょうが


ああいうのは商業主義のショーなので、こういう広島×日ハム
みたいな試合が本来の野球と思われますが・・・
    • good
    • 8

まぁスター選手が揃っているわけではないからね


試合内容もど派手という訳でも無いし

ポイントポイントで見れば、見所はある
    • good
    • 3

野球に興味無いので、私はツマラナイです。

    • good
    • 1

広島と札幌以外は、そうでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

速攻の、ご回答、誠に、ありがとうございます。私が、東京23区在住で、巨人ファンなので、尚更、なのかもしれません。当方、46歳ですが、1984年(昭和59年)は、デーゲームの日本シリーズで、テレビで、広島、阪急(当時)の日本シリーズを、オンタイムで、見た記憶があります!

お礼日時:2016/10/26 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!