性格悪い人が優勝

みなさんが今とても欲しいのはなんですか?
永遠の命?
無敵?
リア充?w

A 回答 (20件中11~20件)

欲しいものは、だいたい手に入りましたが、


強いて言えば、ウッドデッキ。お庭にこんなの、欲しいな。おうちで、オープンカフェごっこしたい。飲むのはワイン。
「みなさんが今とても欲しいのはなんですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

差別、戦争、争いのない世界。大金。

消費税ゼロ。
    • good
    • 1

No6です。



共感して頂けただけで、嬉しく思います。
ありがとうございます。
    • good
    • 1

大金。

せめて1億。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじかって見ましょう!w

お礼日時:2016/10/26 22:32

自由に行動できる時間。


→好き勝手に行動したい。

お金。
→欲しい物を値札を見ずに買いたい。
→家も車も…そして色んな地区に遊びに行きたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感

お礼日時:2016/10/26 22:32

凝らない肩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(`・∀・´)

お礼日時:2016/10/26 22:32

若返りの薬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とくにおばちゃんはw

お礼日時:2016/10/26 22:32

魔法が使いたいっすねー。


無敵でも、今の時代どうしょうもないし。
永遠の命は絶対にうつ病になると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリポッター見たいな?w

お礼日時:2016/10/26 22:31

お金。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね(`・∀・´)

お礼日時:2016/10/26 21:42

何もしなくていい自由な時間。


仕事や妻、子供からも解放されて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな!(`・ω・´)

お礼日時:2016/10/26 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!