dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目の前で玉突き事故をみました!
ですが、当てられた側の被害者であるはずの人が車を走らせていなくなりました!
これって、どうなるんですか?
警察は探すの?
捕まるの?

A 回答 (3件)

無免許、免停中、飲酒、麻薬、盗難車、病気療養中、逃亡犯など


堂々と出来ない理由があったから
事故報告義務を怠り「逃亡」したのかと。

ドライブレコーダーなど、物的証拠があれば探し出すと思います。
    • good
    • 1

車種、特徴やナンバープレート、破損状況で見つかるんではないでしょうかね〜。


盗難車ならどこかに乗り捨てられてるかも…ですが。
(ーー;)
    • good
    • 0

きっと、無免許か酒気帯びか車内に麻薬とかかなにかかもしれないですね。

きっと警察は捜します。当てた方も保険請求にしたければよけい捜したいはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
やはり捜すんですかね?
ぶつけた車と先頭の車のみ残ってます!
きっと見つからないでしょうね!

お礼日時:2016/10/28 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!