アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキュリティマネーは、どうすれば
1000円から買うことが出来ますか?
コンビニでは、3000円からしか
買うことが出来ません。

A 回答 (3件)

http://www.gic-tokyo.co.jp/securitymoney/buy/cre …
ちょこむであれば1000円から購入が可能です

コンビニでは3000円からで1000円の扱いはありません
    • good
    • 3

出来ません。


3000円が最低額です。

会員登録無しで気軽にネット上で使える便利なカードですがどこでも(成人向けコンテンツは制限あり、成人向けはゴールド)使える為、プリカ同様に3000円以下では販売店に支払う手数料等で採算が取れないためです。
    • good
    • 0

クレジットカード払いでネット購入のみでしか1000円という購入はできません。


http://www.gic-tokyo.co.jp/securitymoney/buy/cre …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!