プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回も質問しました。
排卵日前日に性行為をして不安にしていた者です。
生理の予定日が26日で
周期が28日です。排卵日前日は12日くらいです。
運動をしていて生理予定日2日後に
生理みたいな出血がありました。
大量で生理1日目にしては多いなと感じました。2日目は1日目よりは少なくなりましたがいつもの2日目くらいかな?と思いました。
3日目で生理が止まり出血はありません。
まさか着床出血かもと疑い妊娠検査薬を使ったら陰性でした。妊娠はしていませんか?

A 回答 (4件)

妊娠を否定したいならば、行為から3週間経ってから検査をします。


それで陰性ならば妊娠は否定されます。
12日の行為なら11月2日以降にもう一度検査をしてみてください。

陽性ならば判定日より早くに判定できることが多いですが、陰性の確定には判定日を過ぎてから検査する必要があります。
    • good
    • 0

行為の3週間後に妊娠検査薬で調べてください



それまでは身体的、精神的にバランスが崩れていますので、生理の状態(生理があるとか無いとか)では判別できませんから
    • good
    • 0

前回って!?



貴女の質問履歴を見ると、この質問1回切ですよ・・・?

何度も登録を繰り返し、ハンドルネームを変えているのですか??
    • good
    • 0

性交渉後3週間たって、検査薬を使って妊娠していないようでしたら妊娠の心配はあまりいらないかと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!