プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接の練習の時に、「日本の経済についてどう考えますか」と聞かれました。
答えられずに、何もかも思いませんと言ってしまいました.......。
なんと答えたらいいのでしょうか

A 回答 (2件)

日本の今の経済は私は間違ってると思います。

(ここで1回自分の意見を述べる)
少子高齢化社会が進む中でこれからの人材を育てるための幼稚園 保育施設が足りないと感じます。なぜならニュースや新聞などで待機児童という言葉を良く見聞きするようになったからです。
ですが、今の日本は高齢者に少しお金をかけすぎと私は思います。
単純な思考ですが、老い先短い高齢者にお金をかけるよりこれからの未来を背負う子供にお金をかけたほうが良いのではないかと私は思います。

こんな感じですかね( ¯―¯٥)
    • good
    • 3

読んで分からないところは、また投稿してください。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています