アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近久しぶりに通帳を記帳しました。
1年以上前の取引きになりますが、全く身に覚えのない名前からの方から12万円の振込があり、そして同日に同じ額の引き落としがあった様です。
引き落としはセブン銀行提携となっていました。
差引残高は変わらないのですが、全く知らない名前からの振込に不安になってしまいました。
この様なことはあるのでしょうか?
もし間違って振込してものなら、銀行からの連絡等がある様な気がします。
1年以上のことなので銀行に問い合わせしても分かりませんよね?

A 回答 (3件)

銀行の、記録管理は想像以上です。



統合前の銀行の、さらに、
何十年前の不動産取引について、
問い合わせたら、
即座に、回答がありました。

問い合わせてくださいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

銀行に問い合わせしてみたいと思います。
分からないままにしておくのはダメですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 17:46

振込先を間違えたので、銀行で組み戻しの手続きが取られたのでしょう



銀行に問い合わせると判りますよ
    • good
    • 0

念の為、聞く必要が有ります。


問い合わせて見ないと、先には進みませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!