アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の宿題でマサチューセッツ州が植民地だった頃の情報を収集したいです。
大まかな部分はわかったのですがPuritan と Pilgrimの違いがわかりません。後一つのサイトには1620年にJohn Winthrop が発見したと書いてありますが他のサイトでは1620年Puritans が発見したと書いてあります。どちらが正しいのですか。 もし分かれば1600−1700年代のマサチューセッツ植民地の暮らし方やライフスタイルなどを教えてもらうと助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Puritanは「清教徒」、Pilgirimは「巡礼始祖」です。

マサチューセッツ州に上陸した「Pilgrim Fathers」とは、「清教徒の巡礼者」ということです。マサチューセッツに最初に到着したのは英国のジョン・スミス船長で、1614年のことです。 この時はメインとマサチューセッツ湾の海岸を航行し、その地域をニューイングランドと名づけました。
    • 0

ピューリタンはキリスト教の一派の名称、ピルグリムファーザーズは1620年にメイフラワーでアメリカ大陸に渡ったピューリタン(だけじゃないですが)の人たちの総称でしょう。

アメリカ大陸を目的地として航海に出たので「発見」という言葉にはちょっと違和感がありますが、プリムスに初めて上陸したのはピルグリム・ファーザーズの人たちということになっています。
ジョン・ウィンスロップは1620年には裁判所で弁護士を勤めているので、第一発見者ということはないはずです。
    • 1