dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクルトレディです。世間からみてどんなイメージなんでしょう。

A 回答 (11件中1~10件)

ヒサさんから直接レクチャー受けたいですね~。



分かりやすく教えてくれそう。
ヒサさんが近くでいるなら自販機設置の検討や説明を受けたり、配達をお願いしたいと思います。

しかしココはネットの世界なので、こちらでもヤクルトの事、調べてみようと思います。

そして「生きて腸で働くヤクルト400」を飲もうと思います。

知らぬ間に 質問と回答の立場が逆転しましたね。こんなの初めてです。すみません。
知らないだけで ご縁があるのかも。

ヤクルトを教えてくれたこと、ヒサ様とgoo様に感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。ぜひヤクルト飲んでくださいね。近くのヤクルトに、電話すれば、きっと来てくれるとおもいますよ。

お礼日時:2016/11/04 19:23

ヒサさん せっかくなので教えて下さい。


ヤクルトレディからすると何がオススメですか?

体調改善に期待ができる案件があれば教えて欲しいです。

ヤクルトさんには専用の自販機はありますか?
私の会社には健康志向のため伊藤園の自販機しか、設置しておりません。
(他メーカは糖分が多いのでNGとしています・・・私の独断です)

近くであればヤクルトレディさん(ヒサ様)から説明を受けたいくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな商品がありますよ。免疫力アップガンの予防などには、生きて腸で働くヤクルト400がおすすめです。ヤクルトの自販機もありますよ。

お礼日時:2016/11/04 16:56

私の会社に来て欲しいと思いますが。

。。
注文方法が分かりません。
弊社のへの訪問企業様、お客様にも ジョア程度のモノを飲ませてあげたいですね。

私がイメージするヤクルトレディ。
 ① 美人が多いイメージ
 ② 親切そうなイメージ
 ③ 清楚なイメージ
 ④ 頑張ってるイメージ
 ⑤ 中にはキツイボスキャラがいて美人スタッフをイジメてるイメージ
 ⑥ 個人的には、契約をもらうため、ちょっとだけエッチっぽいイメージ
 ⑦ ヤクルトレディが私好みの黒いタイトスカート、黒いパンストできたならヤクルト1000本買います。
  (しかし恋人にバレれば私は海に浮かぶので経営者として真面目にヤクルトレディを応援いたします)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの、会社にいきたいです

お礼日時:2016/11/03 21:26

こんにちは。


少なくとも悪いイメージはないですよ。
弊社に来てくれるヤクルトレディーさんは、なんか可愛いです^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 16:57

日生のお姉さん?おばちゃん?もそうですが、レディは少し苦しいかなあ。

    • good
    • 0

いつも笑顔♪


CMのまんま♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 16:22

たまにジョアのイチゴ味が無性に飲みたくなるので買ってます。

親切な人が多いですね。まぁ年齢は・・・。かなり上の方がほとんどですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョア美味しいですよ。

お礼日時:2016/10/31 22:43

>お姉さんもいますよ



いやいや、あくまでも私個人のイメージですから。
    • good
    • 0

優しいイメージです。


出掛けているとき、たまたま
ヤクルトレディさんがいて飲みたくなり
1本だけ売って頂きましたが
忙しいでしょうに
とても親切に丁寧に対応して頂き
私は好きですネー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです

お礼日時:2016/10/31 20:39

近所のおばちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お姉さんもいますよ

お礼日時:2016/10/31 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!