プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の行動が気になってラインを見たら浮気をしていることが解りました。

相手の男性は僕もしっているのでフェイスブックを使って妻との頻繁ないやらしいメールは辞めてくれと送りました。

妻は僕が勝手にラインをみたことを怒っています。

でも僕も妻の浮気を怒っています。


妻は妻で自分が悪いことをしているのでラインをみたことをとがめることは出来ないのでしょうが態度で物凄い怒っているのが解ります。
メールを見たりラインをみたりということは妻が一番嫌うことです。

「ラインを見たのは悪いけどそれ以上に君の浮気のほうが罪じゃないか?」
と言いたいのですが、それも受け付けてくれそうにありません。

ラインを見るってこと、そんなに罪なことなのでしょうか。

僕は浮気をされた上に、ラインをみたことまで責められていて辛いです。

また、浮気が解ってもラインを見たということで強く出られない辛さ。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (10件)

浮気じゃなくて不倫では?


妻を責められないあなたの弱さは、こちらではどうすることも出来ません。
夫婦が仲良くなる本でも探して読んだらどうですか?
    • good
    • 20

後悔させてあげればいいんじゃないですかー。

あの手この手で。
    • good
    • 15

両方の家族を「食事会」などの名目で全員集めて、その前で発表して意見を聞く。


ネットで客観的な意見を聞くのもいいですが、結局は関係者の価値観で決まることです。
    • good
    • 4

肉体関係まであったんですか?


ご質問文からはそこが分かりません。
いやらしい言葉のやり取りがあったとしか。
言葉のやり取りだけだったとしたら、話も変わってきますよ?

肉体関係が完全にあったのなら、強く出られないのはあなたの弱さです。
私としては夫婦であっても携帯を覗き見ることはすべきではないと思っていますが、やってしまって不貞行為を発見したなら、それ相応の対応をするしかないでしょう。
奥さんとしては、バレた以上は責められて当然だとは思っていると思いますが、あなたがラインのことで躊躇していることが、奥さんを居直り強盗みたいにさせているような気もします。
言い換えれば、そういうあなたの弱さに対しても怒っているのかもしれません。
あなたからすれば理不尽でしょうが、呆れた奥さんがおざなりに謝罪して来たらそれで終わっちゃうと思いますが。
もっと理不尽に感じると思いますよ。
あなたが奥さんに対して毅然とした態度を取らないことには収まるものも収まらないと思います。
    • good
    • 20

離婚をして慰謝料を請求してください。

    • good
    • 39

ラインを見て、何も悪い事してなかったら、ごめんなさい!だけど。


結果、不倫してたんだから奥さんはあなたを責めるのはおかしいですよね!
不倫の方が悪いですよ!
    • good
    • 7

夫婦の間に信頼がなくなったらアカの他人ですよ!


貴方はこれからも奧さんを信じられますか?
アカの他人との生活って辛いと思いますよ!
    • good
    • 29

あの~御質問者様、、浮気を実行した女と、妻のライン。

うんちく、、同じ土俵??????????????????←足りない

多々、、、(どうしたらいいでしょうか?)追い出しなさい。
    • good
    • 9

んな糞ビッチ売女は慰謝料請求してさっさと家に追い出してok( ´ ▽ ` )ノ



浮気してあなたさんにキレてんのは筋違いデスからねー
    • good
    • 4

給料の振込先変えたほうがいいですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!