プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校英語の問題です。

できれば訳もお願いしたいです。

「高校英語の問題です。 できれば訳もお願い」の質問画像

A 回答 (3件)

回答を1カ所変更しました。



1 b もしかして今何時か分かるかな?
 僕の時計では9:30、だけどちょっと進んでいるかも知れない。

2 c うちの犬が昨日お巡りさんに噛みついた
 それを聞いて申し訳なく思った。2度と無いように望む。

3 c 私たちは今夜夕食を一緒に食べられたかも知れないと思うかい?
 たぶん、だけどそれは実際は難しかっただろう。食事の時間はいつごろになると思ったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2016/11/02 17:38

1. b


2. d
3. a
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/01 23:19

b  c  b

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/01 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!