dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今テレビで全日本剣道が放送されてますが、審判員の方が、かなり年配の方達なんですけど、あの速い竹刀さばきを間近で見てて、動体視力は大丈夫なんですか?
三人で見てるから大丈夫なんですか?

A 回答 (2件)

追伸。

たしかにそうですが、個人差がメチャクチャあります。パチンコはされますか?スロットコーナーにはお年寄りも沢山います。動体視力が良い人でないと出来ませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パチンコとかは、やった事有りません。
なので返答に困ります。

お礼日時:2016/11/03 17:42

年は関係ないですよ。

動体視力は個人差があるので、若ければ良いということもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年齢と共に動体視力は、衰えて行くものなのですが…

お礼日時:2016/11/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!