プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に自信がないです|´-`)チラッ
どうしたらいいでしょう

顔はどう見てもブス
スタイルはさほど良くない
性格も大したいいとこない
頭がいいわけでもない
ろくに仕事できない
お金持ちではない

まぁ程度にもよるんでしょうけど
皆さんでしたらこの状況でどこからどうやって自信をつけますか

A 回答 (5件)

私も自身ないです。

貧乳だしブス。
性格もです。馬鹿だし。

私は、絶対に私を好きになってくれる人はどこかにいると信じてます。
    • good
    • 1

あなたがいう自分に自信を持つとは、他人と比べての話ですよね



他人と比べると、どの人も必ず劣る部分があります

顔は扇風機おばさんより酷いですか?
スタイルは渡辺直美よりデブですか?
性格はわざと他人に意地悪を続けて相手が自殺したら喜びますか?
頭は知的障害者よりはいいですよね?
仕事ができないといっても、世界一仕事ができないほどではないでしょう
お金がないといっても明日のご飯はたべられますか?

まず、この世界類い稀に見る自由で平等な日本国に生まれたことだけでも、日本国民として世界中の人と比べて自信を持ちましょう
    • good
    • 1

やるしかないでしょ?



凹んでても何も変わりませんよ。誰も助けてくれませんし。
    • good
    • 1

とりあえず、今の現実をわすれて生きたら、何か夢中になる事がでてくるから。

    • good
    • 1

何か興味のあるもの、ほんとに小さなことでいいから見つけて、


努力したり、研究したりする!

私ならそうします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!