プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ってどうやったらできるんでしょうか
最近、友達に女友達ができて、それすらいないぼくを心なしか見下しているような気がして悔しいです
ここで彼女をもって一発逆転してやりたいんですが、今まで興味や経験がなく女性へのアプローチの仕方が全くわかりません
どんなつながりで会い、どんな風にふるまえば女性と仲良くなれるのか教えてほしいです
僕の学部にはほぼ女子はいません

A 回答 (5件)

女子のいるところに行かなければ何も始まらない。


人生を変える!
位のつもりで女子のいるところへ所属するべし。それに興味があるかどうかなど度外視!!バイトでもよし、サークルでも稽古や学ぶでもよし。女にもてるようになるには慣れと経験がものを言うのだ!あとはほうっておけば女がよってくるものだ。君のモテたい意欲があまり顔に出過ぎなければだ。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


回答が無かったですね。

まずは少しでも興味を持つとこから始めてみては?
興味があれば、話したいと思うようになりますし。

バイトや、趣味の集まりなど交流出来る場の中で少しずつ慣れていければいいですね。
頑張ってください!
    • good
    • 0

一発逆転という発送がどうかなと思います。

気持ちはわかるんですが…。
逆に考えて、友達を見返したいが為に彼氏を作ろうとしている人を彼女にしたいですか??
自分のことを好きでいてくれるんだな、楽しいな、とその先にお付き合いがあると思うのですが…。
そういう焦りのある相手とお付き合いしたいと思いません。
    • good
    • 0

僕は変わってました。

昔、中学でもう1つの学校が合併します。クラス発表日、まったく知らない女の子が声かけてくれてビックリしました。ただ、直前、一目惚れしてしまい、他の女の子が。ついあの子は誰かわかりますかと聞くと、友達。気になったの?おとなしいし、優しいよ、呼んでこよか。いやいやまたで。この子にばらされたっぽい。気軽に接していけば良いと思います。清潔に。僕は知らぬ間に女の子が苦手ではなくなり、よく話してました。聞き手に回るといいですよ。そして、誉めたり、助けたり。そのうちに慣れますから。
    • good
    • 0

学部ということは大学生かな?


同じ学部にほぼ女子がいないとなると、女子と触れ合うことも仲のいい女子から紹介してもらう
こともかなわぬと。
そうなるとサークル/部活的なもので接点を持つ、
あとは街コンなどイベントに友達と行ってきっかけを作ったり。
今の時代はSNSなどで共通の趣味を持つ人と仲良くなるのも手ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!