最近、いつ泣きましたか?

数検受けるんですが、
問題集と過去問どちらがいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 時間があまりないです

      補足日時:2016/11/07 17:35
  • 1番最初に回答して頂いた方をベストアンサーにしました。
    過去問を買いました。ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/10 18:47

A 回答 (4件)

自分も試験は何度も受けましたが、やはり過去問を沢山こなす。

これがベストだと思います。過去の出題傾向がわかるし、繰り返し解いていけば、自然と解き方も理解できるようになると思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/07 17:34

過去問!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/08 17:30

過去問だと問題の出方も似てるので、過去問のほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/08 17:30

どちらって? どちらもですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間があまりないなかなので、どちらがいいかなと思いまして

お礼日時:2016/11/07 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!