プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3辺158cmまでのキャリーバッグなら、飛行機に追加料金なしで載せられるそうなので、そのサイズを買おうと思います。縦横のサイズはまだ買ってないので分かりませんが、ごく標準的な形のを買うと思います。
しかし、このサイズのバッグって、タクシーに入りますか?日本でもアメリカでも駅までの移動がタクシーです。
トランクでも座席でもとりあえず乗りさえすれば構いません。

日本のタクシー、アメリカのタクシーどちらでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

1人でしょうか?


1人で座席でも良いなら乗ると思います。

日本のタクシーの多くはLPガス仕様でトランク内にガスタンクがあるのでトランク内は狭くなっていますのでタクシーの車種によっては座席になると思います。
    • good
    • 0

3辺が其れくらいなら国内のタクシーのトランクへ入ります、


きっちりしまらなくてもラバーバンド掛けてくれます、

万が一入らなければ座席ですがここも問題なく、

ただね、座席に白いシートカバーが掛かってるのがあるんですよ、此れに汚れが付かない様に十分な気配りをね、

汚れると運転手さんは困るんです、営業所へ交換に帰る必要が出ますんで、


アメリカの事情は判りません。
    • good
    • 0

2個大丈夫でした。

日本もアメリカも両方大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!