dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問ですが
只今就活中で明日、イベント関係会社の面接があります。
ラフな格好でと言われましたのですが、今用意できる服が、

上着:黒系のジャケット、紺のカーディガンもあります
シャツ:白、グレー、水色
パンツ:カーキーのスキニーor黒のスキニージーンズ
靴 :ネイビーのスニーカー系の靴 ※画像あり

で大丈夫でしょうか?
カバンは普段使っている皮ショルダーバッグは非常識ですよね?リクルートバッグはあるんですけど、持ち物は履歴書等の書類だけです。

「面接でのラフな格好について」の質問画像

A 回答 (3件)

わざわざ向こうがラフな格好でと言ってるんですから、


なにも気にすることはありません。
バッグもショルダーで充分です。
そんなことで合否は決まりません。
    • good
    • 1

清潔感が出ているもの。


ジーンズ、スニーカーは止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

イベント関係会社がどのような事業を手掛けているのか、


どのような人材を求めているのか考えて、「ラフな格好」という意図を考えてみてはどうですか?。
もう少し作戦を練る必要が有るように感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!