最新閲覧日:

テンピュール枕には並行輸入品とジャパンモデルという正規輸入品が2種類存在しているのですが、それほど使いごこちに差があるのでしょうか?
ちなみに私は並行輸入品を購入してしまい、後からジャパンモデルがあるという事に気付き、気になっています。

A 回答 (1件)

そんなに変わらないと思いますよぉ~(^^)



日本仕様のは、湿度の高い日本の気候に合わせて
放湿・放温の工夫がされているってのがウリだったと思います。

なので今の時期が一番、差が出るのだと思うのですが。。。

私は、日本仕様の中でも二種類あるミレニアムを
最近購入しましたが、そばがらとかに比べると
かなり熱が、こもってます(^^;)

日本仕様だからと言って劇的に涼しい訳でもないです(笑)

購入する際に色々と調べてHPめぐりをした際にも
どこかに書いてありましたが、
以前から並行輸入で購入してて、日本仕様が出来たので
購入したそうですが、んなにビックリする程の差が
あった訳ではないそうです。

使い心地が良ければ、そんなに気にすることはないと
思いますよぉ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「そんなに変わらないと思いますよぉ~(^^) 」の一言に安心しました。
ジャパンモデルは放湿・放温の工夫がなされてるんですね。なるほど。
だからと言って劇的に涼しい訳でもない....そうでしたかぁ。(笑)
そうですね。使い心地が良ければいいんですよね。
これで悩みも解消、またよく眠れます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/27 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ