アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池都知事は北朝鮮の拉致問題を国と共有して解決に一役かいたいと嘯いてねんやけど
この頃て言うか豊洲問題、オリンピック問題とまだ解決してへんのに拉致問題まで顔を突っ込んでどないする言うんやろ!
小池都知事て拉致問題解決ってほんまに出来る思うてんねん?(笑)
それより前に北朝鮮に解決する気がないにも関わらずうちら国民も拉致問題は解決せーへんて考えてんのにさ笑笑
第一都知事如きが国政に携われんねん?
この女調子に乗り過ぎやない?
一体自分を何様て思うてんねんやろ?(笑)
所でみなさんに問いたい
拉致問題は解決する思います?拉致交渉したかて進展ないし北朝鮮も生存する拉致被害者はいない言うてんのになんで日本政府は交渉すんねん?(笑)
あんなん猿芝居せんで交渉打ち切りして北朝鮮に資金が流れへんよう規制強化した方がええって、、、ガチガチに北に物と金が流れないよう厳しくできへんねんやろか?
本気出して北朝鮮を苦しめな拉致問題なんて解決せーへんで!!
そう思うてんねんけどみなさんの意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

北朝鮮に対してどんな制裁を課したらええか、まじ日本政府には本気で考えて欲しいわ

A 回答 (2件)

北朝鮮本国に対しては、日本はほぼできる限りの経済制裁を実施している。

効果が出てないのは、相変わらず中国が裏から支援しているため。 日本としては、あと在日朝鮮人に制裁を科すしかない。 小池都知事が朝鮮大学校を始めとする都内の朝鮮学校の認可を取り消すことをほのめかしており、国としても全面バックアップすればよい。
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮には上限を決めて仕送りを認めてんやない?
それにしても治外法権的な朝鮮総連の解体なんでせんの?
前に借金のカタに総連の売却決まってたのに1度売却して北朝鮮寄りの朝鮮人に更に売却を許すなんて日本政府も何考えてんねん!
徹底的に外堀を埋めなまいらへんやんけ!
口では北朝鮮を非難してお茶を濁して陰では規制を掛けへん政策取ってるや北朝鮮もおいそれと拉致問題解決なんてしないんやないの?
今のままで北朝鮮に日本から資金がくるなら本気にならへんと思うわ!
小池都知事も情報の共有や無しに朝鮮系に打撃を与える政策をとって欲しいわ!

しない。

中国にとって今は好都合。
反米、反日の方が中国の覚えがいい。
北は中国が許す状況での、利益の最大化を図る。

米露が核の使用権を北に与えたら良いと思う。
使うのは北で、米露ではない、は便利かも。
    • 1
この回答へのお礼

うちもしないとおもうてんねん(笑)拉致被害者にはかわいせしうやねんけどしゃーない。日本と北朝鮮とが戦争しない限り無理おもうてまんねん。でも、北朝鮮にほんまに拉致被害者ておらんの?
南朝鮮みたいに金にガツガツしてないんやろか?
それほど中国から潤沢な資金が来てんやろか?
それに比べて南朝鮮は慰安婦像も撤去しないで金だけもろうてるアホもおるのに、、、
日本から金せびるなら拉致被害者を1人でも返せば日本てバカだから援助援助の大合唱や!話し逸れたけど拉致問題は永遠に解決しないが大方の世論の一致した見方やとおもう。小池都知事もそんなん拉致被害者家族に迎合する声明出したらあかんと非難したい。