アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト面接がおわって
4日後に採用電話がありました。
書類を取りに言った時
職場の方々に挨拶と
職場案内をしてもらいました。

"検便の結果は3日後にわかるから
そのくらいに連絡します"
先週の金曜日、書類と検便を
持って行ったらそう言われて
LINE交換と仕事のグループLINEに
招待され、挨拶もしたのですが

それから5日連絡がありません。
忙しいのかもしれないし1週間は
待ったほうがいいのか
ただ忘れられているだけなら
連絡したほうがいいのか、、、

初めて飲食店バイトでどうしたら
いいのかわかりません。
この場合みなさんならどうしますか?
回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

飲食店に社員として務めてました!((^o^)



連絡が来ない となると、こちらからしてみましょう
相手は伝えたと思って放置してる可能性が高いです(*_*)

あとは、検便検査してる側の都合で遅れてるから連絡ができないとかですかねぇ…

私からは異常です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

連絡してみたところ
検査結果の連絡がまだ
きていなかったみたいでした!
確認できてよかったです、

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/09 20:11

連絡をすると言って連絡が来ないなら、採用されたのだから、あなたから連絡してみても良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

連絡してみたところ
検査結果がまだきていなかった
みたいで、確認できてよかったです!

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/09 20:15

相手から連絡がないからと言っても、待っているだけでは進展がありません。


やる気があるならば、自分から先方に問い合わせるべきです。

####
問い合わせ先を間違えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

連絡してみました。
検査結果がまだきていなかった
みたいで、確認できてよかったです!

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A