アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。私は自分で言うのもあれですけど
授業妨害、ケータイいじる、お菓子を食べる、授業ぬけだすなど
していて(校則違反)、
全教科の先生に嫌われて+クラス全員(一人のぞく)から先生に私とaちゃんがうるさいと相談していたみたいで、明日から真面目にするつもりですが
どうしたらまたみんなと仲良くなれるでしょうか?
自分が悪いのはわかっているので、中傷いりません。

A 回答 (6件)

しばらく静かにノート取りだけに集中するか、


もうひたすら寝るかが最善だと思います。
    • good
    • 0

まずわかってほしいのは勉強したい方からすると授業妨害はとてもやめてほしいことです。


それを踏まえた上で、真剣に勉強に取り組んでみたらどうでしょう
反省ができるでしょう。
わからないところがあればクラスの子に教えてと話しかけてみる。
もちろん今までごめんと添えて、ですね
真面目にするつもり、のつもりがどういう意味かは、私馬鹿なのでわかりませんが、
誰が見ても頑張ってるな、とわかれば嫌われることは無いと思いますよ!
    • good
    • 0

明日から真面目にすると宣言したからって、すぐにできるとは限らないですよ。


たぶん、授業についていくのや、みんなと一緒にいるのがしんどいんじゃないですか?
無理に周りに合わせようとしなくても、自分がどういう時にしんどいかを伝えて、少し教室を離れて過ごさせてもらったらどうでしょう。
    • good
    • 0

信頼を落とすのは簡単ですけど、落とした信頼を得るのは大変なんですよ。

それをよく噛みして三年生から頑張ってください
    • good
    • 0

スクールカウンセラーに相談してみたら


今までずっとそうなら、いろいろ調べた方がいい
    • good
    • 0

「中傷いりません」というのがズルいな。

きたない。

さんざん迷惑かけておいて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!