アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝学校にいくときに、鳥のふんが肩にかかりました。
ウエットティッシュなどで拭きましたが
まだ跡が残っているし、髪のけも触れてます。
家に帰ったらあらおうとおもってるのですが
鞄やマフラー等も全て汚く思ってます。
どうしたらいいですか…(泣)

A 回答 (3件)

大当たり!と思って、泣く泣く洗ってください。

    • good
    • 1

クリーニング出したらどうですか??

    • good
    • 0

1日嫌な思いをされたのですね~。


顔じゃなくて良かったとポジティブにお考えください。

髪の毛は洗えば大丈夫ですね。
マフラーは摘まみ洗いの後で、お洒落着用の洗剤でネットに入れて手洗いコースで問題ないです。
鞄はもう乾いていると思うので、使い古しの歯ブラシやタワシで落としたらほぼ落ちるでしょう。その後布用の除菌消臭スプレー(ファブ●ーズ・リセッ●ユ等)をスプレーしたら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!