dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハロワーク求人で大東建物株式会社を見つけ、
応募してみようと考えています。
求人票には基本給20万~と諸手当等とありますが、
残業代などは固定になるのか、分単位で換算されるのでしょうか? 
また、転勤ありと書かれていますが
一般事務で転勤になることはあり得るでしょうか?

採用試験は、書類選考と筆記試験、面接があると書かれていますが、
具体的な筆記試験で一般常識等以外に 作文もあると、
某口コミを見たのですが
どのようなものになりますか?
また、2次面接などは直接本社で行うようになるのでしょうか?


そのほかにも、大東建物株式会社で働いている方や元社員の方の話も
参考にさせて頂きたいので、
実際の社内雰囲気や業務内容、要求されるレベルは
どのくらいなのか教えて欲しいです。
他のサイトでも沢山口コミが書かれていて、参考にはなるのですが、
情報が多すぎると混乱するので、こちらで書いています。
実際に面接で聞けば良いことかもしれませんが、
聞きにくい事柄もあると思ったので質問させて頂きました。
宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すみません。「大東建物管理株式会社」です。
    あと、真剣に考えておりますので、
    少しでも詳しい方の意見をお願いします。

      補足日時:2016/11/10 15:45

A 回答 (5件)

大東建託は全国展開でしょ。

どこの場所かもわからんし、働いてる人も違うし労働条件もそこここで違うかもしれないでしょ。
ここでこんな質問してるレベルで入社できたとしてもすぐ辞めるでしょ。
大東建託の出入りの激しさは周知の通りだし、貴方も同じように流され離職になるだけですよ。
NO4さんの簡潔な一行は的確だよ。
じゃないと就職→離職を繰り返すうちにどんどん仕事のレベルが落ちてきて、将来困るのは貴方ですよ。

身の丈に合った仕事にしましょう。
    • good
    • 0

はい、真剣なんでしょ?他にあてがあるなら、やめておきな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?
離職数が多いからですか?

お礼日時:2016/11/10 16:14

大東建託とか


大東建物管理株式会社ならあるが
どっちだろ
    • good
    • 0

大東建物管理、なら知ってるけど。

出入りが超絶激しいところです。あとは察してください。
    • good
    • 1

「大東建物株式会社」という会社は存在しないようですが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!