dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯の電源ボタンが壊れました電源つける方法ありますか?

A 回答 (8件)

電源ボタンが壊れたとは・・・


どんな機種を利用されているか分かりませんし、状況も分かりませんのでここでのアドバイスは難しいのですが・・・。
機種によっては、充電ケーブルを繋ぎ充電モードになる時に電源が入る機種もありますが、故障の程度が分かりませんので自己責任でお願いします。
やはり、みなさんが仰る通り、早急に修理に持っていかれるべきかと。
    • good
    • 1

メーカーも機種も書いてないのでどのようなものなのかまた形状がわからず答えようがないです。


買ったところに持っていきましょう。
    • good
    • 0

修理に出すしかありません

    • good
    • 0

あくまでボタンは、中の機械を押すための外装ですから


中のボタンの元を直接押してみては。
    • good
    • 1

電源入らなかったりして。

    • good
    • 0

修理に出す!

    • good
    • 0

無いです。


電池探偵の充電はできないです。
キャリアで修理に回してもらうか、買い替えです。
キャリアで電話帳は移行ができるかも知れませんが、画像・動画は保証ができません。
    • good
    • 0

充電器さしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!