アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘でうんこが固くてでてきません。柔らかくする方法ないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

普段から食べ物を野菜や果物、豆類、穀物主体にして


甘いモノやパン類、ビスケットやクッキー類を
制限すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました。

お礼日時:2016/11/13 07:57

最寄りの「天下一品」の店舗を探して行き、こってりラーメンを頼み、スープまですべて飲み干してください。


http://tenkaippin.co.jp/sp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

参考になりました。

お礼日時:2016/11/13 07:56

運動不足が原因だよ!



ジョギングして腸内昨日高めないと無理!

泌尿器科で指でかき出してもらう以外ないよね(笑)

中の筋力不足で力めないんだよ!

怠けてる人は何しても無理(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 07:58

ドラックストアの便秘薬コーナーで「センナ」を購入しましょう!



数ある便秘薬の中で優れた効果があります。
ティーパックタイプで48袋入りで398円位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました。

お礼日時:2016/11/13 08:00

長時間大腸内に留まっていたため水分が無くなっているのが原因。



ならば水分を足してやれば良い。
すなわち浣腸です。

イチジク浣腸とか1度に5~6個を使ってみなよ。
シリンジ(いわゆる注射器)で40℃くらいのお湯を200ccくらいぶっこんでも良いと思うけどさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

浣腸しました。解決しました。

お礼日時:2016/11/13 07:59

取り急ぎ、浣腸するといいですよ。


無理してカチカチのを出そうとすると、痔になるリスクが高いです。
あとは常日頃から、お味噌汁飲むといいってウチのおばあちゃんが言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。

お礼日時:2016/11/13 08:00

ここで質問するよりお医者へ行け!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

了解しました。

お礼日時:2016/11/13 08:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

参考になりました。

お礼日時:2016/11/13 08:02

バナナと牛乳ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

参考になりました。

お礼日時:2016/11/13 08:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!