プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼリーとコーヒーどちらが便秘に効きますか?

A 回答 (7件)

どちらも大した事ないですね。



自分は、今朝9時30分の冷房ですぐお腹が痛くなって、11時から14時まで3時間の間に何度トイレに走った事でしょう。

飲食よりも一気に身体を冷やしただけで、一発解消しますよ。
    • good
    • 0

どちらもダメです。



便秘にはレモン果汁です。
    • good
    • 0

コーヒーでしょうね。

    • good
    • 0

便秘には、ヤーコンの、芋を食べてみてください。

生で食べれます。レンジで、チンしてもいいです。50g食べれば。いいです。ほとんど植物繊維ですから。体にいいです。
    • good
    • 0

コーヒーゼリーにすればよくね?

    • good
    • 0

カフェインは利尿作用も便通作用もよって珈琲です。

    • good
    • 0

コ-ヒ-ですよ‼️


コ-ヒ-浣腸があるぐらいだから❤️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!