dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性ですが、いつも疑問に思っていることがあります。
女性のトイレの長さです。
大ならともかく、小なのになんであんなに長いんでしょうか?
中で何をしているんですか?
同じ女性なのにここまで違うと、とても気になります。

A 回答 (4件)

 ズボンを下げて・・あ、床に着かない様に裾を巻かないとね。

くるくる。
 おパンツさげて・・おりものシート替えようかな。
 あ、その前に便座を拭かないと気持ち悪いし・・・。

 はあ・・・・至福のひとときねえ。でも音が外に漏れない様にそーっとしなきゃね・・・ちょろちょろ。
 さて、綺麗に拭かないと。自宅だとビデするのになあ。ふきふき。

 さ、おパンツはいて、はみ出て無いよね?確認!
 ズボンをあげて・・・チャックしてベルトして、裾をもどして、あらしわになったかしら・・・。

 水を流して・・・・。
 後ろを確認。大丈夫よね?大丈夫よね?


 っと・・・・。書いてみました。長いヤツだな。着る物が多い人とか、ボディースーツで結構大変とか。いると思うよ。

 長いのはいろんな事情が在るでしょうけど、その辺を汚したまま平気で出てくる神経の方が分からない!汚物もそのまま、便器を汚したならペーパーでさっと拭けばいいのに・・・。でも、使用済みナプキンをトイレットペーパー一本分近くぐるぐる巻くのも異常だと思います。
    • good
    • 0

お恥ずかしい話、私は便秘なので、小でも必ず(頑張って)みます。

便秘なので、本当になかなか出ません・・・。でも、そうしないとずっとお腹に溜めてしまうので、努力しています。
特に並んでたり、人の気配がすると、申し訳なくて・・。そんな人もいるので許して(;_;)
    • good
    • 0

デートの時なのですが


一人で狭い空間で、こう・・気の緩んだ顔をできるというか。笑

ほっと一息つく瞬間ていうんでしょうか。
私はぼー・・っとしたりしてます。

他の方はどうだかわからないですけど。。
    • good
    • 0

メイク直しもてるんじゃない?


他にも有るけど、ここに書いても仕方ないし…

あと便秘の人とか忘れてない???
トイレ入ったらメールが来てしまったとか…w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!