dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレで大きい方をする際、上衣をたくし上げずにしてしまいました。たくし上げていなかった場合、出した便が上衣につくことってありますか?お尻と便座の間に上衣の裾が挟まってはいませんでした。

強迫性障害っぽくて、こんなことが気になってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 男性用肌着の場合ですので、特別裾が長いわけではないと思います。

      補足日時:2019/03/18 17:21

A 回答 (5件)

上着の裾の長さ次第、あるいは足首までのコートであっても便座に挟まり便器内に裾が入っていなければ便も付きようもありません。


(床が汚れていれば、その汚れは付くでしょうが)

「付くことはありますか?」とだけのご質問なら、上記の通りで「ありはします。」
    • good
    • 0

服装にもよりますが、裾が長い場合はつくこともあります。

これを防ぐには、上衣を脱いでからすると良いです。
    • good
    • 1

ウンコ着くことあるでしょうね。


誰でも気にすると思いますよ。

ウンコ着いたら大変ですからね。
何事においても常に最悪を予測して行動すればウンコ付着は回避できるでしょう。
    • good
    • 0

特別長くなくても、便座に挟まり中に裾が入れば付く可能性はあります。



と、説明したつもりでしたが?
    • good
    • 0

ついてたコト有ります…。

下痢気味の時だったので飛び散ったと思うんだけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!