プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘になりました どうすれば治りますか?

A 回答 (7件)

おなかを「の」の字にマッサージ

    • good
    • 0

病院に行って、お医者さんに聞けば良い。


こんな所で質問するような問題ではないと思います。
    • good
    • 0

ピーナッツを食べましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ピーナッツ?

お礼日時:2023/05/28 16:11

水分補給と果物食べましょう

    • good
    • 0

1日、2日の便秘ならコーラックとか武田漢方便秘薬のような腸を刺激するタイプが良いです。

それでうまくいかないなら浣腸です。浣腸すれば、そのの数分で便意が出ます。その後は食物繊維の多い食品、野菜、豆、芋、海藻などをよく食べてお腹の調子を整えてください。
    • good
    • 0

一週間経過したゆで卵たべたらテキメンですよ。

気持ちいいくらい出ます。
    • good
    • 0

生卵10個のむ、


水10リットル飲む、
で、走るのです、
あとは、泳ぐ、
とかです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!