プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45万の利息が9万五千円の利息って何%ですか?

A 回答 (6件)

No.4です。



>昨日、車を購入し、ローンで45万を48ヶ月で返して行きます
45万円の元金で、48ヶ月のローンにしたら、総返済額が54万5千円だったってことでOK?
だとしたら、年利約5.3%だよ。
    • good
    • 0

借りている期間がわからないと無理です。


1ヶ月なのか(これはないだろうけど)、1年なのか、10年なのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
期間は48ヶ月です。
45万をローンで48ヶ月です

お礼日時:2016/11/11 15:16

情報少なすぎてわからない。


月々支払ってる利息なのか返済し終えるまでのトータル利息なのか、始期と終期がいつなのかがなんもわからん。

例えば今日借りて、2年後の2018年11月11日返し終わるんなら、年利10.8%だとちょうどそれくらいの利息になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、車を購入し、ローンで45万を48ヶ月で返して行きます

お礼日時:2016/11/11 15:17

21%くらい。

    • good
    • 1

45万を借りている期間が解らなければ利率が出せません。

    • good
    • 0

おはようございます。


年利21,1%です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!