プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短大一年生の女子です。
最近学校にバイトにただ行ってるだけで
なにも充実感がありません。

友達はいるし、いじめもないし
いいんですけど、授業も
ただやってるだけだし
バイトは髪の毛の規定もあって
好きなように染めれないし

何か夢中になるものがほしいです。
どうすればいいですか?

バイトがなければやることがない
っていうかんじです。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうです。
    旅行に行きたいけど
    私の友だち旅行行きたくないみたいで

      補足日時:2016/11/12 21:02
  • 学校もみんなやる気なくて 
    自分の居場所。。。

      補足日時:2016/11/12 21:06
  • 一人で旅行!?!?
    さみしっ!!!!!!!!
    .˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚

    そうだよねぇ。。
    別の友達さがさないと。。

    サークルとか行くべきですかね??

      補足日時:2016/11/12 21:10
  • わたし!やりたいことはあるんです!
    チアダンスとか歌とかダンスとか
    バトミントンとかテニスとか!

    習いごとするしかないですかね?

      補足日時:2016/11/13 03:57
  • 名古屋に住んでるんですけど
    私の行ってる大学には
    チアダンスクラブはないんです!

    テニスバトミントンは
    頑張って探した友だちとこんど
    見学に行くつもりだけど

    チアダンスとダンスとかそういうのがやりたいの!!!!

      補足日時:2016/11/13 03:58
  • 探したけどない!!!
    ずっとさがしてるわ

      補足日時:2016/11/13 15:29

A 回答 (4件)

No.2です。


名古屋 チアダンス
でググってみてください。

無いなら自分で仲間を集めるとか、お金を払って習うとか、無料のサークル探すとか、出来ることはいくらでもあると思いますよ。

自分から動かないと 提供されるのを待っていてもやりたい事は誰も与えてくれませんよ。
    • good
    • 0

充実感なんて無い時はないものです。

その内夢中になる事は出てくると思うので、その時にすぐ行動できるように貯金しておいたらどうでしょう?
    • good
    • 0

No.1です。


大学生でしょう?

旅行くらい1人でも十分できるでしょ。


やる気の無い人とつるむ時間が無駄なんだから、
別の友達作るくらい行動しないと
いつまでたっても変わらないと思います。

結局、自分で動くか動かないかだと思います。
周りのせいにしないように。
    • good
    • 0

何の為にバイトして


何の為に大学に行っているのかが明確じゃないからじゃないでしょうか?

バイトも、
髪の毛染める染めないどうこう以前に、
なんでそのバイトを始めたのかということや、
バイトして何をしたいかが前提だと思います。

大学も、友達作りに行くのが目的じゃなくて、
大学で専門的な知識増やして、少しでも資格取得して
就職時や将来役立てるのが目的なはずです。

そこをぶっとばして、
目先のこと(髪染めるなど)を見てるから充実しないんじゃない?


バイトして、お金貯めて、
旅行したら良いですよ。

髪どうこうよりも、もっと自分の視野を広げて、
知らない世界を見たら、考え方とか変わるかもしれないですし、
興味を持てる何かが見つかる可能性は少なからず
今よりは増えると思いますよ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!