電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の足細いですかね?

「僕の足細いですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

細いほうかと思いますが、、さほどでもと思います。

。。

そんなことより、彼女とうまく行ってますか?
    • good
    • 0

細いですね。

羨ましいです(^O^)
    • good
    • 1

毛深いね



マルチすんな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!