アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫が発覚して7ヶ月、旦那は子供たちとも会わずに彼女の家に転がり込み同棲。
慰謝料請求した所、自分が悪いから自分が払うと給与振り込みまで変更してしまいました。ムカツク女は弁護士を付けてきて50万円しか払わないと、旦那が払うのだから妥当な金額にしないとと言われました。掛かった弁護士費用まで旦那が払うと。親に借りるようで結局家計費から出るなんて納得がいきません。
弱みを握られてるのか、会社にバラされたら困るのか彼女と別れるにはお金を払わないと行けないといいます。
私には彼女に本気だからお金まで払うのではないかと思います。
きちんと自分で別れるからメールも電話もしないで欲しいと言われました。
彼女がチェックして私とのやり取りを見ると余計に別れられなくなり面倒だからと言います。
本心が全く分かりません。
最初は彼女と別れて、私を選んだのに
彼女に本気だと気が付いて寄りを戻したのでしょうか?責められて行き場が無く彼女の元に戻ったのでしょうか?
主人の気持ちを確かめるのはどうすればいいのでしょうか?
離婚する気が無ければただ待つしかないのでしょうか?
主人の携帯から主人になりすまして離婚要求のメールをしてくる彼女が怖いです。子供たちを守りたい、パパを返して欲しいです。私も一からやり直したいです。

質問者からの補足コメント

• 説明がぐちゃぐちゃですみません。
    発覚して一月は私とやり直そうとデートしたり家族と出掛けたり、セックスもしました。でも私が責めました。
    そして彼女の元に行ってしまいました。
    彼女とは今月別れると先週話してくれましたが、私とは二度とやり直せないと。実家で別居生活をするそうです。
    バレなければ、離婚など考えなかったと普通の夫婦より仲が良かったのに。
    いつも言いたい事を言ってしまう私に黙っててくれました。別居したら、余計にやり直せないでしょうか?小さな子供たちの為に家族で、暮らしたいです。
    時間を、掛ければ主人の気持ちは戻るのでしょうか?

A 回答 (7件)

ごめんなさい。

貴方の説明文が理解できません。
    • 0
この回答へのお礼

補足しました、宜しく御願い致します。

なりすましてですか

彼女のご両親や身内 または職場は?

私なら潰します

あまりに度がすぎているようですから
    • 0
この回答へのお礼

度か過ぎていますよね、私も精神的にも肉体的にもボロボロでも一人で小さな5人の子供を育てています。本当に辛いです。幸せな家庭を壊した水商売の40のおばさんが許せないです。主人は何がしたいのか分かりません。家庭を壊す気なんて無かったと。彼女がバラしにこなければ知らずに過ぎたのにと思います。

弁護士つけましょう!

そして冷静になって!
あなたのご両親にも相談しましょうよ。
一人で考えてたらダメですよ。お子さまもいることだし、お母さんがイライラてるとお子さんは不安定になります。
子供を守るんですよね!
負けないで。
母は強し!
妻は法律で守られている!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います、弁護士は付いていますし、両方の親も入って居ますがダメでした。
主人の閉ざされた心は開かれませんでした。

不倫問題を解決するための考え方が間違っています。

その上、情緒的なとらえ方をしすぎです。これでは相手(ご主人とその女)の一挙手一投足に振り回されて何をどうしていいのか分からなくなります。その結果、「うつ」になって何も出来なくなる可能性があります。

又、ご主人の不倫が分かったのが7ヶ月前、ご主人が女の家に転がり込んだのはいつ頃ですか。それを知ったあなたは何をされたのですか。これ、色々な問題を含んでいます。単にご主人の不倫相手に損害賠償を請求したりの問題ではない事は明らかです。肝心なことがご質問文書にはお書きになっていません。

遊びでご質問されているのなら別ですが、今あなたが抱えている問題を本当に解決したいのならこのご質問文書では正しいアドバイスはもらえないでしょう。この時点で弁護士に相談されても一通りのアドバイスしかないでしょう。法律以外の色々な問題も絡んでいますので。まずは、何よりもあなたは、何をどの様にしたいのか、なりたいのかをハッキリさせなければなりません。目的意識を持って問題を捉えるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

助けて下さい。発覚から一ヶ月ほどで主人は彼女に自分から寄りを戻してと頭を下げました。出張と言い帰って来なくなり、週末に子供に会いに帰ってきて居たのも私が責める事により帰って来なくなり連絡もとれなくなりました。
会社の上司に連絡して間に入って頂いたり、私の親やきょうだいとの話し合いに彼女が来ました。
最近になりあの話し合いの前日に彼女と主人は別れ話をしていたそうです

不倫するような旦那の気持ちを信じるんですね。

優しい人なので、相手も舐めているのでしょう。

離婚は弁護士に任せて、子供の為の人生を送りましょう。
しっかり財産分与して上で、旦那が不倫相手の慰謝料も支払おうがあまり関係ありません。
養育費も同様です。
    • 0
この回答へのお礼

離婚しては生活が出来ないので修復を希望しています。ありがとう御座いました。

よく わからないところが多いので、推測で書いてみますが

再度 詳細ふまえて投稿なさってみて下さいね。

別居は夫から破綻とみなされ離婚請求されるでしょうが夫からは簡単に離婚は
出来ないですが、夫と女性がどんな筋書を描いているか。

同居請求も調停などで出来るでしょうが夫婦互いに苦しくなる事が問題なので
そこはお二人をよく知る修復のプロのような人に間に入ってもらえば、
どうなるのかなと。

彼女とは今月別れる→、あなたに配慮して言っている
私とは二度とやり直せない→彼女が半分言わせてるのと
あなたが嫌いというより不倫した自分が恥ずかしくて嫌いだが認めたくないので
→バレなければ離婚など考えていなかった と言うのでは。
(離婚の責任をあなたのせいにし始めています。
バレたくなければ同棲せずに両方の家でご飯食べて死ぬまで演技しなさいよってことですよね )

実家で別居生活するって本当ですかね。

でもね 女性にも何かしらの言い分があるような印象なんですよ
それは、御主人がなにかウソを女性に伝えているからなのか。
夫婦の問題を二人で話が出来ずに、なんだか御主人が女性を通して
女性に解決してもらおうとしてるのか。
本気で話あったら、あなたに正当性があるような問題があったのか。

給与振り込みの変更
話は自分でつけると最初は言った御主人、なりすましメール
女性が主導で動いているような感じもするような。
早急に解決の糸口を見つけられたら良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。私も腑に落ちない所ばかりで納得が行きません。彼女と再婚したいから一度は別れたことにして別居で夫婦関係の破綻で離婚調停をする気なのでしょうか?
彼女が主導的なのも私も感じています。二人の中で何かしら約束があるはずです。そうで無ければ今すぐ別れるはずですから。
解決策なんて無いのでしょうね。
私が泣き寝入りして子供たちと暮らして行くだけで旦那はたまに子供たちに会いに来るという最低なシナリオですね。

そんな男の為に貴女のような愛情深き女性が悩まされるのは許せませんね!

お子さんが5人居ても貴女のような愛情深き人には素敵な男性が見付かると思いますよ。
たっぷり慰謝料取って別れる方が良いかもデスね。
    • 0
この回答へのお礼

そんな事言って頂けて本当に嬉しいです。でも、幾ら自分を磨いても主人には伝わらないです。
もう、うつ病かもしれないです。
死にたくて、運転の最中もぶつかれば死ねるかなと思ってしまいます。私は彼女にどこが負けてるのかばかり考えてしまいます。子供が5人居なければ再婚も出来たでしょうが5人居ては出会いも有りません。テレビにでも出た方がいいかもしれないぐらいです。女手一つではまともに育てる自信がないです。また相談に乗って下さい。