電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公道で競って速い車は?

中古車でも手が届く範囲で!!

もちろん、本当に競いませんけど。

A 回答 (4件)

スーパーセブンとか?軽いのは正義


http://www.caterham-cars.jp/index.html

もっともセキュリティ何それ?な車なんで・・・・車体費用よりも保管しておくガレージの確保が大変かも
    • good
    • 2

アルトワークス5MTの10年式がピッタシ。

    • good
    • 1

制限速度があるので、


とにかく低速トルクがある車ですね。

実はその代表は、日産リーフ。
その他で言うと、兎に角排気量が大きい車。
できれば7L以上は欲しいです。
    • good
    • 0

http://www.carsensor.net/usedcar/index.html?STID …

この辺でどうでしょう
手は十分に届く範囲です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!