プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パククネは、終わりですか?

A 回答 (5件)

ここまで追い込まれてしまえば辞任は時間の問題でしょう。


辞任と為ればテレビの番組中に「ニュース速報」としてスーパーが入るでしょうね。
    • good
    • 0

中国に逃げるしかありません。

    • good
    • 0

国民はすぐやめろと言っているが、次が用意できていない。

潘基文が次を狙っていたらしいが国連事務総長の任期がまだ切れていない。どうなるやら。
今週、韓国のセンター試験みたいなのが終わるみたいなので、今週末のデモの規模は更に増大しそう゜。
    • good
    • 0

新年正月とどんな関係があるんですかね?


まぁ年明けまでズルズル騒ぐんだろうけどね。こっちに関係ない。
この機に韓国とは一気に関係を完全に断ち切りましょう。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!