『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ピアノを使って発声練習をしたいのですが、ドミソミドの次がわかりません!教えてください!できれば、ドレミ唱法で回答お願いします!

A 回答 (2件)

ドミソミドの次ってなんですか?

ドミソミド~
ド#ミ#(ファ)ソ#ミド#~
レファ#ラファレ~

ってやつですか?

半音ずつ上がっていけば良いのですよ。

シャープ#が付かない和音は、
C(ドミソミド)、F(ファラドラファ)、
G(ソシレシソ)です。
あとは、みんな#がつきます。

ちなみに、シレファレシは
シにフラットをつけます。
言い方を変えると、ラの#です。

ナチュラル(なにもついていない)シの時は
シレ#ファ#レ#シです。

発声頑張ってください!
    • 3

ネットで調べればたくさん出てきます。

yutubeでもあります。誰かが貼ってくれますよ。お待ちなさい
    • 5