アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会選挙のポスターのデザインを教えてください❗️
私は対立立候補しています❗️
相手はとても絵が上手い子でポスターは負けそうです…
デザインや例を教えてください❗️
私はあまり絵が上手くないです
文字だけではなくて、インパクトのある絵を描きたいです

A 回答 (3件)

> 文字だけではなくて、インパクトのある絵を描きたいです



絵で叶わないのであれば絵で勝負しない方が得策でしょう。
生徒会って絵を描く所じゃないでしょう。
まずそこを履き違えない事です。
絵で勝負できないのなら文字のデザインやカラーリング、そして何を訴えるのかを明確に且つ短めに一言で伝わるように。
派手では無く地味でも無く、シンプルなのが逆に功を奏す場合も有りますからね。
    • good
    • 0

「私は、どうしても、生徒会長になりたいんじゃ!!!」


あなたの氏名

白紙の用紙にこれだけ書きましょう!文字だけでインパクトあります
絵の上手いポスターに勝てると思いますよ
    • good
    • 2

飛び出すポスターなどどうでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!