プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残忍な、北朝鮮の公開処刑 機関銃で粉々にされた在日朝鮮人。
これを知っているか?
どうやって拉致してる?

A 回答 (4件)

× 機関銃


○ 対空機関砲or高射機関砲

しっかり調べて書け。ほかに迫撃砲による公開処刑もある。覚えておくように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは側近の粛清ではない。
あくまで在日朝鮮人の公開処刑の話だ。
10万人の在日が拘留され
今も在日の公開処刑が行われているというのだ。
韓国が毟ったりしているのを黙ってみてはいない。
若い世代を韓国が、あとは北がらもってくよ。
だってさ?

お礼日時:2016/11/19 16:30

彼らは拉致されたのではありません。

 「北朝鮮は地上の楽園」と言う北朝鮮の嘘の宣伝に騙されて、1950年代から1984年にかけて自主的に北朝鮮に渡りました。 朝日新聞や元日教組書記長の槇枝などの売国左翼が北朝鮮の嘘の片棒を担いだことで、10万人近い在日朝鮮人とその家族が塗炭の苦しみをなめることになりました。 日本政府も在日が減るのでこれ幸いと、この在日朝鮮人の帰還事業を知らんふりして後押ししました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや?
今年の話です。

お礼日時:2016/11/21 06:33

みんな知ってると思いますが。

写真紙でも記事になってたし。
 ただし在日朝鮮人?なんですかね。日本からの拉致は不審船撃沈事件以降確認されていないみたいですし。もともとの北の国民か、在日の人としてもなにかの事情で自らあっちに渡った人じゃないですかね。まさか拉致した人を公の場所に出すこともないでしょうし。
 ちなみに機関銃じゃないみたいですよ。高射機関砲。およそ人間のやることじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
拉致なら、在日朝鮮人とも限らない話ですし、危険極まりないですから、どうなのかと思いまして 在日が総連離れしているみたいだし、そこが南北の別れでしょうか。
わかりません。

お礼日時:2016/11/19 16:12

有名です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはまだ今年の、夏ですよ? 無理矢理拉致しているのか?

お礼日時:2016/11/19 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!