アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期テストの点数とか内申的には
志望校にいける感じでも
実力テストが全然ダメだったらやっぱりダメなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ダメですね。


実力テストとはその名の通り実力を図るものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
でもいけるように頑張ります!

お礼日時:2016/11/20 19:01

指定校推薦ならいけるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2016/11/20 19:01

ついていけないのはキツイよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…

お礼日時:2016/11/20 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!