アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度生徒会選挙があります
僕は中1で立候補します
そこで面白い演説や選挙活動をしようとおもいます
なぜかというと周りが強敵だし嫌な奴もいるからです
だからいまの流行になぞらえたなにかありますか?
トランプやppapなど…
なんかアイデアよろしくー

A 回答 (11件中11~11件)

ウケ狙いよりも周りから投票してもらえる演説をした方が良いかと...私も1年の時は立候補しました。

こんな感じで(私が当選したら毎日五分昼寝の時間を設けたいと思います。これは〇〇学校でも取り入れられ、授業を集中して受けられると思うからです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
実際昼寝は実行されましたか?

お礼日時:2016/11/20 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!