電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然ですが、太ももを細くする方法とはなんですか?2日に1回は4キロ走っているのですか…
みなさん教えてください‼

A 回答 (6件)

大きく2つです。



①太ももも身体の一部です。まずは、体重を落とす

ことです。つまり全体の減量ですね。

減量には、食事コントロールが欠かせません。

内容は、

1、食事の量の減量です。

2、栄養素のバランスいい摂取です。

3、カロリーのコントロールです。

4、朝昼夜の食事量の比率のバランスです。




②有酸素運動と無酸素運動の連携です。

 ジョギングは有酸素運動です。30分以上

 で脂肪が燃焼し出します。

 無酸素運動は筋トレ(腹筋、ツイスト、ダンベルなど)

 で10分、筋肉を作り、代謝をアップします。


 なので、無酸素運動をやってから、有酸素運動を行う

 といいのですよ。

以上ポイントのみです。

太ももなどダイエットを成功したいと思いましたら、以下の

記事でダイエットの基礎を学んでください。

ご覧ください。ガンバ!

http://ameblo.jp/hihid675
    • good
    • 0

逆に太もも太くならなくて困ってます



なんか細くて嫌てす
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 1

初めまして!!!


質問者様は椅子に座っているときや立っているとき股を閉じることを意識してらっしゃいますか?^_^

太ももの内側の筋力が弱くなると太ももに脂肪が燃焼されにくくなり太くなっていきます。

また、お風呂で太ももの肉をもみほぐすと燃焼されやすくなりますよ^_^

私は下半身のダイエットブログを公開しています!
よろしければご覧になってみてくださいね!
http://s.ameblo.jp/pupu991xxj/entry-12213467572. …
    • good
    • 0

「第二の心臓」と呼ばれているふくらはぎを鍛えましょう!



ふくらはぎには新陳代謝に重要なリンパ管が通っています。

壁の前に立ち、両手を壁に付けます。
その場で足首の上下運動(つま先立ちの上下運動)を繰り返します。
朝昼晩…食後に習慣付けしましょう!

部屋でくつろいでいる時やお風呂の中で、アキレス腱➡ふくらはぎの方向でリンパマッサージをしましょう!

ふくらはぎの筋力強化やマッサージは、血行促進、集中力アップ、下半身強化、下半身ダイエット、冷え貧血予防、持久力瞬発力アップ、むくみ解消、疾病予防…に繋がります。
    • good
    • 0

食事の工夫です。

無駄な努力するよりも食事が大切
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!