dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、小学生です。私は、見た目は普通だけど中身は太っています。だから、お願いします。ダイエット用品やダイエットの簡単なやり方などを教えてください。私のワガママにお付き合い頂きませんでしょうか。
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 私は、これでも50m走8秒で学年女子1位で、運動は、できます。なので、ランニングとかは、無しです。でも、私にとって、ご協力して頂いたら、嬉しいです。お願いします。

      補足日時:2016/10/26 21:09

A 回答 (4件)

消費カロリーが摂取カロリーを上回ればいい訳だから、普段どれ位食べているのか分かりませんが、食べた分以上を消費したらいいです。


なので運動が得意だから走るのは無しという理屈がよく分かりません。

ただ成長期の小学生は健康上問題があるなど、よほど肥満でなければダイエットはしてはいけません。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 1

運動も出来て、見た目も普通ならばそれは脂肪じゃなくて筋肉だと思います。


体脂肪率を測ってみて下さい。
    • good
    • 0

中身は太っているとは、体重のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人目ありがとうございます。そうです。体重です。

お礼日時:2016/10/26 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!