アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近多い説教おじさんは構ってほしいの裏返しですか? アドバイスなら分かります。

質問者からの補足コメント

  • 鬱憤晴らしてるようで幼稚極まりないです。バレてます

      補足日時:2016/11/24 20:13

A 回答 (5件)

>なんとなく殺してる。


↑意味がわからん。
例えばどんな事案ですか?
    • good
    • 0

いや、この片親の多さは、大した大人を育てない。

現になかなかヒトデナシな子殺しが増えてきたしね。昔から子捨てはあるが、ちょっと感覚的に違うわな。なんとなく殺してる。
    • good
    • 0

>これからもっとバカなジジイは増えるよ、君たちで。


馬鹿なジジイを増やさないためにきちんとした老人が若者を論理的に教育しなければならないわけであって、無条件に若者が馬鹿になるわけではないでしょう。
簡単に言えばバカな人間を見てそうならないように自覚すればいいだけです。
    • good
    • 0

これからもっとバカなジジイは増えるよ、君たちで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは今の若者に非常に失礼ですね

お礼日時:2016/11/24 20:57

年寄りってなんでしょうかね。


自分が偉いとでも思っているんでしょうかね。
大したことをしてないくせにえばる。
権利だけを主張する。

自分が敬愛されることしていないのに年寄りに譲れとか言う。

この年代は安保闘争とかやっていて反逆的なのと、高度経済成長に働いていて自分が日本を成長させたと勘違いしている人だらけなんですよ。

自分たちが投票してきた政治に文句言っているし、改善するという単語が頭にないんですよ。

やっぱり馬鹿なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。年功序列とかも彼らの傲慢さを助長してますよね。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/24 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!