アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードのリボン払いでリボ限度額が35万円で普通の限度額が40万円でこの場合、リボ限度額すぎて3万ぐらいの場合、一括とは 3万円を一括ですか?それともリボン払いのやつと3万を一括ですか?
あと、リボはで手数料とかいくらなんですか?

A 回答 (4件)

>リボ限度額が35万円で普通の限度額が40万円


 ・カードの利用は40万まで可能、その内リボ払いに利用できるのは35万まで・・の意味
>リボ限度額すぎて3万ぐらいの場合
 ・つまり38万ということですか
   35万はリボ払い、3万は1回払い
   リボの設定額+手数料、+、1回払いで3万、の合計額 が支払額
>リボはで手数料とかいくらなんですか?
 ・リボの手数料は年15%なので1ヶ月当たりは1.25%(15%÷12ヶ月)・・これは簡易計算
  35万の残高だと、35万×1.25%で4375円が手数料になる
 ・例:リボの設定額が1万なら
    1万+4375円(リボ分)+3万(1回払い分)で44375円が支払額(一応の目安として見て下さい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/16 06:00

リボ払いの限度を超えた、商品の購入価格です



リボ払いの限度額を越えれば、その支払いにリボ払いを適用させることはできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/16 06:00

ハイその通り 月々のリボ払いの金額と3万円を合わせて 請求(引き落し)されます


リボ払いの手数料は 元本と手数料合わせて定額(例えば2万)返済方式と 元本定額(2万)プラス手数料(3000円とか)を合わせて返済の2つの方式があります。手数料率は年利15%が大半です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい内容ありがとうございます

お礼日時:2016/12/16 06:00

リボ払いの手数料については他の回答者様の通りですが、払いきれなくなり破綻する人も少なくありません。

手数料もばかになりません。現在総額幾らかは分かりませんが早急に払いきることを念頭におき、カード払いはやめて買い物は現金払いです。カード払いなら翌月1回払いです。今のうちに対策を立てておいた方が賢明です。ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/16 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!