アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Renateの結論って直接言われてないですよね
Implyされているというか

「Renateの結論って直接言われてないで」の質問画像

A 回答 (2件)

the market for rugs in Glendale is now wide open

ということであり、結局、
it is a good idea to open a rug store in Glendale
ということです。

結論をずばり言っていないというか、
ただ、問題の選択肢で it is a good idea ... としているだけのことです。
    • 0

マリオの主張は「Glendaleでただ一軒のカーペット店が店を閉めたのはGlendaleにはカーペットの需要がないから。

だからGlendaleで新しい店をやるつもりならカーペット店は止めといたほうが良い」。

Renateの主張は「その店無くなったけど、無くなったのは売っている商品(カーペット)と関係ない。だから今Glendaleではカーペット店の市場は広がっている」

Renateの主張(言ってみれば結論)もはっきりしていてGlendaleで新しくカーペット店を開いても大丈夫だ、と言っています。

設問は、どういったことについて2人の意見が最も違っているか?ですから、当然Bの It is a good idea to open a rug store in Glendale になります。
    • 0