ショボ短歌会

このヨガスタイルは大丈夫でしょうか!

「このヨガスタイルは大丈夫でしょうか!」の質問画像

A 回答 (4件)

日本経済大学があんまり良くないイメージがあるそうです。

    • good
    • 0

そんなにお腹締め込んだり、脚を締め付けてはだめだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このヨガパンツはゆるいです

お礼日時:2016/11/28 14:07

OK


みんなデブですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~ダイエット頑張ります!ありがとう

お礼日時:2016/11/28 01:07

全然okayやと思います。

インストラクターがそのような服装でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!私インストラクターでは無いですが頑張って通います

お礼日時:2016/11/28 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!