アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが夢に出てきました。
なんか意味あるんかなと思いみんなに相談したいと思います。
元カレって言うのは最後付き合った元カレのことです。その元カレは夢に出てくるのは1回目じゃないんです。全体的に3回目ですが他の女とキスしている夢は2回目です。
今回のシチュエーションは、映画館の中でした。夢に移りこんでたのは元カレ、自分の2人の女の子が登場人物です。
映画が始まって30分後くらいに後ろから元カレが1人の女友達と急にキスをしたのを見ました。その時のの気持ちは。「なんかキスしてんなー」「なんなんこいつら」「こいつチャレー」とイライラした気持ちでした。
その次にまた元カレがもう一人の女友達に「キスする?」と聞いて2人はキスしてしまいました。うちは気持ちはもー我慢できず、「もーあんためっちゃムカつくー」と元カレの頭を叩こうって思いましたが元カレは逃げちゃいました。映画館の中で走りまくってたってことになります。映画館の外に出た時に目を覚めました。
夢の内容はこんな感じでした。
なにか意味を持っているかどうかはわからないんですけど、どうか普通にご感想をお願いします。

A 回答 (4件)

元カレはもー元カレなんですよ

何時までも彼女気取りでいるのですか?因みに夢の意味は有りませんよ。あなた方元カレを気にしてるだけ
    • 0

うーん。

何なんでしょうね。彼氏のことが忘れられないところがあるんでしょうね。でも、他の女の子といるところが想像できるってことは、恐らく元カレにももう別の女の子がいても不思議じゃないなと思っているんじゃないでしょうか。

えーと、要は、あなたはそろそろ元カレに対して、「客観的」になれてきているんじゃないでしょうか。元カレのことを過去のことだと思えてきているということではないかなーと勝手に想像します。あなたの中で、本当の意味で、その人のことを彼氏という認識から、元カレという認識に変えることが出来たのではないでしょうか。という気がします。ま、だからどうだってわけではないでしょうけど。
    • 0

気になること、忘れたいこと等は、よく、夢に出ます。

• 0

まだ、心の中では元カレの事を引きずってるんでしょうね

• 0
この回答へのお礼

そういうことになりますか..ありがとうございます!!