プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮の国と、日本の国、どちらが怖い国ですか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

それを日本国内で問うたところで殆ど「北朝鮮」と言うでしょうね。


無意味な質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 14:38

怖いのは北ですが、日本もだんだんそれに近い国になりつつある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本怖い国ですね。

お礼日時:2016/11/28 14:37

他国民を拉致し、スパイの養成に活用する国です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 14:37

質問の意図がいまいち読めません。


「怖い国」というものの定義がわかりにくいからです。
単純なイメージで言えば、日本に住んでいる以上は「北朝鮮」の方が怖いわけですが。
それだと日本に住んでいるユーザーに問いかけをして、日本のほうが怖いと答える人がいることが想像できず、そうなると質問の意図が読めないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 14:37

北鮮

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!